ブログランキングに参加しています! どれか応援クリックお願いします!
人気blog   不倫blog    婚外恋愛blog

ブログランキング・にほんブログ村へ  



また見に来てくださいね⇒ 

お暇な人は最初からどうぞ⇒  最初から読む

2008年09月26日

モデルの選考会

実はオレの会社のビルは、ある新聞社の関係者が出入りするビルなんです。


で!うちのビルでは定期的にモデルの選考会が行われるんです。
そういう日は選考会の休憩時間にあたるとフロアーにある喫煙ルームにモデルが出入りするんです。


その喫煙ルームにはいつもは決まりきったメンバーなんだけど選考会の日だけは雰囲気が一転!
ここドコだっけ?ってくらいに華やかになる。


いつものヘビースモーカーのオッサン達も色めきだっちゃってさ。
オレもタバコを吸いに行く頻度が増えたくらいにして(笑


選考会に来るようなレベルでも、今まで付き合ったり知っている女性達とは明らかに違う。


「背たけ〜」
「ほっせ〜」
「顔ちっちぇ〜」
「足なげ〜」


純粋に感心してしまう。


でも、よくよく考えると自分の好みではない。
オレの好みはちょいポッチャで丸顔だから。


つーか、そもそもオレは相手にされるタイプじゃないからかもしれないけどね。



それでも彼女達を見ていると、どんなエッチするんだろう、どんな声なんだろうって最近休止している男の本能が蘇ってくる。


オレって最近欲求不満なんだろうか???
それとも単にオッサン化したんだろうか???



ラベル:モデル
posted by じゅんじゅん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&不倫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

